Jake Bugg - Two Fingers

勝手に色んなところで色んな人に広めて回ってるのだけども、年齢を考えればボクよりも年下、いや音楽に年齢は関係ないとはいうけれども。 meiban というtumblrのブログのあれに誘われて二つ位書いたうちの一つでJake Buggは紹介していたはず。 あの企画面白いから復活させたいな。 
 話を戻すと年が近いという事だけで勝手に親近感を感じているんだけどもルーツ的なものも近いんじゃないかな、と思ってるんだよね。身の回りで「聴いてきた音楽が一緒なんだろうな」と思う同年代ミュージシャンは殆ど居ないんだけども、国が違えばその年代のミュージシャンのルーツも違ってくるし、こうやって親近感を覚えられる人が世の中に出るもんだな・・・となんかしみじみしてる。2枚目のアルバムも良かったし10年でも20年でも先々を楽しみにしていたいタイプ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?