1986年【JACブラザーズ 2ndコンサート】

画像1 1986年(昭和61年)2月23日、JACブラザーズ《KICK OFF LIVE・Ⅱ》18日の大阪に続いて行われた、JACブラザーズのセカンドコンサート。デビュー3ヶ月後の、後楽園ホールでのファーストコンサートは行けなかったから初めて行くJACブラザーズのコンサート!
画像2 場所は、日本橋浜町の【明治座】今はこんなビルになってしまって、その下の階が明治座だけど、
画像3 86年当時はまだこの旧型の建物。
画像4 サウンドプロデューサーは爆風スランプのファンキー末吉さん。
画像5 末吉さん以外にも、爆風スランプの江川ほーじんさんと、パッパラー河合さんがバックバンドとして演奏🎸🥁
画像6 オープニング曲が『ドラゴンロードに花吹雪』だった事は覚えてる。アニメ『バビル2世』の主題歌を歌った事や、3人が楽器の演奏もした様な記憶もあるけど、やっぱり一回しか観てないから、内容については忘れてる事ばかり。ただ、大満足で帰った事は覚えてる。
画像7 それと、俺の斜め後ろの席に渡 洋史さんがいた。 後輩達のステージに拍手されてた。
画像8
画像9 これ、JACbrothersで売ってたウエア?私も当時グレーのスウェット買った。
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 よく見ると、スペシャルゲストとして、春田さんと黒崎さんの名前が!ヤバイ💦全然覚えてない😥 スーパーバイザーは千葉さん、アクションアドバイザーは西本良治郎さん。三越JACショップの店名も表記されてる。このコンサートもやはり、JACの全盛期中の全盛期を実感する催しだった。今考えると、全盛期の中の最全盛期って、14期生の方達が出てきた事によるもの。
画像15 その頃のJACを代表する3人組!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?