1981年『燃える勇者』

画像1 1981年12月公開、『燃える勇者』もう真田さん人気の勢いに乗って、次から次へと作ってる様に感じだけど、ファンには嬉しい。しかし中3だった私には経済的に苦しかった(^◇^;)
画像2 ファイト一発コンビ。 この共演の後、リポビタンDの CMが始まったのか、この時すでに始まってたのか?思い出せないしどっちでもいいや。
画像3 伊藤かずえさんはこの映画のオーディションを受けて合格した事で女優デビュー。
画像4 その伊藤かずえさんと、黒崎さんの紹介ページ
画像5 千葉さんがアクション監修。監修って?従来のアクション監督とは役割が違うの?それとも言い方が違うだけで仕事内容は同じ?
画像6 今回のアクションのハイライトは、ターザンからの走る列車への飛び乗り。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 ここからはターザンとは別撮りかな?
画像12
画像13 21歳!
画像14 『セーラー服と機関銃』と同時上映。もちろん、『燃える』→『セーラー服』→『燃える』の順で観た。薬師丸さんのファンはどうせ、それの逆パターンで観たんだろ?😁
画像15 主題歌『愛よ炎に染まれ』これも歌番組で歌ってらした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?