見出し画像

母の日のプレゼント2020

時期外れですが。


どんぐり共和国で調達。
とうもろこしに『おかあさんへ』って書いてあるのが超絶ツボ。ジブリといえばトトロって感じで育った私にはたまらない。そんなトトロ好きの私を育てた母ももちろんトトロ好き。


ちなみにガーデニングに凝っている母には小トトロのジョーロもプレゼント。なにこの可愛さ。母の庭がより可愛くなるといいな〜今度実家に帰ったらこっそり庭を覗くのが楽しみ。

画像1

『泣くくらい嬉しかった』って母からLINEもらったんだけれど、きっと泣いてたな。

ほしいものを訊ねてみても毎回ないって答えるから、
誕生日にはメッセージ、
母の日にはプレゼント、
私セレクトにしようと思う。

父の日と父の誕生日はなにもしていない、、、
ごめんね、お父さん。

(画像はどんぐり共和国から借りました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?