見出し画像

ピンクに愛を詰め込んで🩷

リゲルじーじのお店から
新たな家族をお出迎え✨

DREAM.SERIES【Pink Mushroom】幻想
ポーチ「L Change the World」黒

実はポーチをまだ買ってなかったわたし(゚∀゚)w
レビュー通り、広げてびっくり大容量‼️
ブレスレットも、魔法瓶も、薬もお菓子も想いも
なんでも入れ放題٩( ᐛ )و

マリアちゃんバッチをこうしたかった✨

そして、ブレスレットは

この色合い、すごく好きです

マトリックスを、愛をたっぷりに遊んじゃうぞ🩷
カードも宗像三女神に龍蛇神と姫✨たまりません
また参拝が楽しくなります♪

めっちゃ嬉しい
これね、めっちゃ嬉しい


男のピンクはね、とてもいいですよ✨

着用しているDREAM.SERIES【Pink Mushroom】はメンズあとひとつ残ってますよ(゚∀゚🩷

とかなんとかやってたら
めちゃくちゃかっこいい新作が登場してました

もうね、かっこいい!センスが良すぎる!!
発想がすごい!!!買うしかないでしょ!!!!

これもまた、支援の形です🩷

皆様もぜひご覧ください🙌✨

リゲルさんに愛を込めて🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?