見出し画像

はーこー🩵

和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップから
待ちに待った商品が販売✨

三戸龍蛇神鼓星の木箱
ずっとほしいと思っていました😆
木箱に入ることで、より神聖さを感じます✨

三戸龍蛇神鼓星の木箱


このストラップに決めました🩵
すっっっごく素敵です


やっぱり自然に溶け込む
ただいま✨素敵な結びが届いたよ!
ムスヒが増えて想いも2倍


龍蛇神🩵きゃわたん龍🩷

まさに高級仕上げの逸品
そしてこれが人の手で時間をかけて作られているということ

ひとつ結ぶごとにかかる指への負担は、経験したことある方ならわかるはず

相当なものです

それでも機械に頼らず、リゲルさんの手で作られるのは、そこに「想い」がたくさんあるからだと思います

機械で作るのではなく、最後までブレスレットは手作りに拘っています。それは1つ1つ手で編む事により「結び」を大切にしたいからです。結びとはなにか? 結びとは日本語であり「産霊」(ムスヒ)から由来されております。神の結びつきで霊力を宿す 日本の古神道、神社神道天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神という三神もムスヒからきております 我が子を神の子と表す時も「ムス子」「ムスめ」と これもまた「結び」から来ております これからAIは進化をします 沢山の物が簡単に製造されます だからこそ、ルシファーリゲル兎命は最後まで「手作り」に拘って行きたいのです

和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ

私は「ムスヒ」が2つになりました✨
これは、私のムス子とムスめに受け継がれていくでしょう🐉🐉

私にとっての生きてきた証

ブレスレット、ストラップたちと過ごした
たくさんのつらいこと、楽しいこと
共に経験したたくさんの想いがここに全部詰まっている

大切な私の宝物です😊

これからもずっと
未来永劫続く幸せに向かっていくでしょう

黒と銀…めちゃくちゃかっこいい(*´Д`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?