見出し画像

(´・ω・`)

どうも、喉潰れ水です✋

完全に喉がいっちゃいましたw
声が出ませんねw
リクエスト、コラボの方ゆっくりお待ちください🙇

今日の夜にはみぃわさんリクエスト
平井堅の「even if」をあげます✋

さらなる強靭な喉になるための充電期間ととらえましょう

そんな喉潰れ水野郎の最近のセットリストは

・BOMBER  GIRL/織田哲郎&近藤房之助
・ONE NIGHT GIGORO/チェッカーズ
・火の鳥/FANTASTIC◇CRISIS
・ANSWER/GLAY feat. KYOSUKE HIMURO

でございます
頭の中で一度流れたらもう無限ループです

BOMBER  GIRL/織田哲郎&近藤房之助

とにかくかっこいい!シビれるッッ渋いッッ
た〜まんないです!最高です!
こんな大人になりたいです

ONE NIGHT GIGORO/チェッカーズ

サックスとピアノのイントロがもうオシャレすぎて大好きです。かっこよすぎる。そしてどこかで聴いたことあるなぁと思ったら、とんねるずのチェッカルズでしたw
Kill you パァーンってスリッパで叩かれるやつですね

これは喉治ったら歌いたいです
チェッカーズってこんなにかっこよかったんだなといま自分の中でブームがきております✋

火の鳥/FANTASTIC◇CRISIS

イントロから全部かっこいいです。声がいい。
ぜんぜん知らなかったんですよねぇ…
なんで出会わなかったんだろ…かっけぇ〜
頭の中でめちゃくちゃ再生されてます
リゲルさんversionを聴きたいです

ANSWER/GLAY feat. KYOSUKE HIMURO

かっこいい人とかっこいい人がコラボした
最高にかっこいい曲です
TERUはいくつになっても声が高すぎです

氷室京介は
「たちつてと」を
「つぁつぃつぅつぇつぉ」
「ちぁちぃちゅちぇちょ」
の間くらいの発音にして歌うと気持ちいいです

そして聴くとこの独特なかっこいい氷室ステップを踏んでしまいます。かっこよすぎる

音楽を聴きながら氷室ステップ家事をする水さんは

夕食を作るときに聴くと調味料を入れすぎます
洗濯物を干す時は洗濯バサミに狙いが定まりません

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

セットリストの半分以上が
リゲルさんの影響です( ゚∀゚)・∵

私の知らない素敵な曲をみんなから知れて私は嬉しいのです(●´ω`●)

ゆっくりしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?