見出し画像

自分のために生きている


どうも水です

投稿が少ないですね💦

でも歌は歌っていますよ♪

ただ、アップするまでの工程で時間がかかってできていないだけです✋💦

なんかもう歌うことそのものが楽しくてね
ほんとに好きなんだなって
自分のために歌ってます♪

「Hello again」も歌いますよ♪
「世界が終わるまでは」も歌いますよ♪
野口五郎の「甘い生活」も歌いたいです♪

歌いたいのいっぱいで楽しいのです

ただ、家族がいますのでね✋✨

福島県の会津にある厳島神社へ
市杵島姫命❤️
息子は私が小さい頃持ってたやつと同じようなの買ってます
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 娘は赤べこストラップ


青いの当たりました✨
とても澄んでいます✨

動画上手く撮れなかった😆
まだまだ勉強中ですね‼️🎥




ということで

この度
リゲル兄さんとコラボさせていただきました

動画内でリゲルさんが言っている通りです

私が撮影した場所✋

公園です
撮影したのは土曜日だったので
家族連れがと〜っても多かった
他にはカップルで日向ぼっこしてたりヨガしてたり
たまに楽器の練習や大道芸の練習してる人もいます

そんな中で私はひとりで

あんなことや
こんなことを

してました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
えっ?恥ずかしくないのかって?

恥ずかしいに決まってるやーんやん🤣ww

私はスマホひとつしか持ってないので曲も流せず
何度もテンポを確認しながら口パクで何度も撮る

それでも結局合っていませんでしたが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

リゲルさんに本当に感謝です🙏編集の賜物です

これをしてる私の横を通り過ぎる人が老若男女
何人もいましたが、正直ね…

最初は恥ずかしかったよ!もちろん!
でもね
ほんとにね

誰も大して見てないし
見てもなんとも思っちゃいないのよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

恥ずかしがって人目を気にしてやるのと
人目を気にせずやっちゃえ〜でやったのでは

結果、自分が気にするかしないかだけだった



私が口パクでこんなことしてるよりね

おじいちゃんがこの広大な公園をひとりでゲートボールして駆け回ってる方がみんな見てたわw

人いるねん‼️おれのスマホスタンドをゲートだと思って打ってんのか‼️1回に5球も連続で打つからおれどこに避けていいかわからんねん‼️でもそのくらいの度胸がおれに足りなかったんじゃ!!ありがとうなじじいこのやろっ(*゚∀゚*)

ってね
そんな中で生まれた映像ですw
いい思い出になりました!

私には曲を流せるもうひとつの媒体が必要ですね


あっ、音源は動画内でリゲルさんが言っていた通り
「歌っちゃ王」が安心ですかね!
私もほとんどこれです
ガイドメロディなしの音源で撮っています♪
YouTubeからカラオケ歌っちゃ王の概要をご覧ください✋

その他に

↑乃愛さんもよく使っている方ですかね♪
ピアノやアコギ🎹🎸での音源です
そして原曲のほかに男性・女性キーと幅広く音源があります✨静かでしっとりとしたメロディーが特徴ですね!
ただ、メロディーガイドがない・たまにメロディーアレンジがあったりするのでちと難易度が人によっては高いかも💦通しで聴いて確認してから使うといいですね!
概要欄をご覧ください✋

こちらの方も✨ピアノが素敵です
私の「春よこい」はこちらの方の音源をお借りしました✨原曲通りのメロディが多いので歌いやすかったです♪コメント欄で「お借りします」って言ったらオッケーいただけました😊
男性キー・女性キーとあるので、自分に合ったものを使えるといいですね(・∀・)


という感じで


🐉
雲トルネード🌪️
もこもこ

みんなもやってみよう♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?