見出し画像

龍神ムスヒ

和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップより

三戸龍蛇神鼓星【龍神ムスヒ】
が届きました

[龍神ムスヒ]と[オリオン三女神]

あまりのすごさに圧倒されましたが

龍神ムスヒと三女神カードを手に
これからよろしくねと
「春よ来い」を歌い聴かせました

そして、神社へ

龍神ムスヒ
精霊や龍神を呼ぶ道具です
望む運命を自分の未来に浸透させ、しめくくりに祈ります 【龍神よ、あなたの意志がなされます様に】 個人のニーズを満たす為だけではなく、地球全体の為に祈る様に導きます
【全ての存在に最高の善を】と祈るならば あなたの必要なものは与えられます

和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップより

この場所から、祈りました


そしていろんなお話もしました

いままでのこと、これからのこと

たくさん応えてくれました✨


龍神ムスヒ、本当に美しいです

これから共に
いろんな場所で祈りを捧げていきます

幸せと平和を、一緒に歩いていこう

たくさんのアイテムがまだまだ揃っています✨
リゲルさんがひとつひとつを、時間をかけて想いを込めて手作りで作っています
あなたも手に取り、特別なスピリチュアル体験を感じてみてはいかがでしょうか😊✨

ぜひ覗いてみてください✋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?