見出し画像

とりあえずやってみる!!

お試しで作ってみました✋
編集はこれからいろいろ練習ですね!
YouTubeにアップロードするのが初めてなので💦

四季の里という広い公園のイルミネーションです✨

なんかね、うぉぉ〜ってなって
皆さんに刺激を、学びをもらって
それが自分の行動に繋がって

夜だろうと 雪が降ろうと 寒かろうと
なぁに行ってやろうじゃないの!!って

同じ星 同じ空の下
みんな繋がっている 気付かないだけで

自分を抱きしめてあげて 許してあげて
そうしたら見えてくる

この世界は美しい そして愛で溢れている

なんてことを想いながら

動画作りは大変だ💦
でも楽しい(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?