見出し画像

世界でひとつだけのガツンとストラップ

みんな「大好きリゲルじーじのお店」から

ガツンとイカツさとかっこよさを兼ね備えたオリジナルストラップが届きました✨

それがこちら


リゲルストラップ
カードは田心姫🩵

黒を基調とした中にハウライトの白と金の装飾がとても映えます✨存在感はバッチリ✨
ガツンとした印象だけではなく
大人の品も兼ね備えたストラップ✨

ファッションのワンポイントアイテムとしても
大活躍
こうして手首に付ければ
あなたの大事なスマートフォンの落下防止に


世界でひとつだけの
オリジナルストラップをあなたに

最高傑作と言っていいほどめちゃめちゃ良いです
とにかくかっこいいです

私のところへ来てくれて本当にありがとう🙏

あなたも
リゲルさん手作りの「ムスヒ」を「言霊」を
感じてみませんか?

ぜひご覧ください😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?