見出し画像

2020年を振り返るなりー【2月】

皆さんどうも、無事二日連続投稿に成功しました、、せいんこでございます。
#これが当たり前になるといいんだけど
#幸先は好調

僕の最近のトレンドはYouTubeで作業用BGMを調べて聞きながら作業するという事です。今はbacknumberのメドレーを聞きながらさせていただいております。
#名曲しかない
#めちゃはかどる

2月

さて今回は2月編ですね。2月は色々旅をさせていただいた記憶がございます。そんなにこの時期はコロナが流行っていなかったのでそのあたりの抵抗はありませんでした。

僕がこの月に行ったのは山口県香川県岡山県です。

他にもスノボー行ったりスポッチャ行ったり、いろんな人たちとご飯いったり、アクティブな月でした。

【山口県へ行った日】

画像3

#takeoff #周防大島 #嵩山山頂展望台

これは『take off』で有名な周防大島の嵩山山頂展望台という所ですね。

ここまでの道のりは山道ですので車の運転が初心者の人は考えたほうがいいかもです。対向車来たら結構大変なので交通量が少ない平日とか昼間とかに行った方がいいと思います。

割と有名なスポットだけあって景色はそれなりに良いです。それこそ一眼レフとか持ってて写真を撮ることが好きな人は行ってみてほしいです。

せっかく周防大島来たのにギャング丼を食べるのを忘れていました。今思えば何してんのって話です。

また行きます。

画像2

#角島大橋

これは角島大橋です。車で行ってめちゃめちゃ遠かった、、(笑)

高速道路下りてナビ見たら直進41kmはたまげました。

実際行ってみるとあいにくの曇りという天気でしたが、まあまあ加工の力でいい感じにはできました。個人的には満足です。また夏の天気の日に行ってリベンジしてやろうと思います。

画像3

#いろり山賊 #岩国

最後に山賊に行きました。

ここは偏見ですが大学生とか車の免許取りたての人が行きがちなイメージがあります。

なかなか行けずにいたのですがせっかく山口県に来たという事で念願かなって行くことが出来ました。

価格はそこら辺の飲食店よりはお値段しますが、旅行とかでのプチ贅沢感覚ではちょうどいいのではないかと思います。高すぎず、かといって安くなく。

こんな感じの旅のルートでこの日は山口県を充分に満喫することが出来ました。
まだまだ巡れていないところとかいっぱいあるのでまた近いうちに行きたいなと思います。

【香川県へ行った日】

画像4

#サービスエリア

画像5

#瀬戸大橋  

本州から四国への架け橋となる瀬戸大橋が迫力満点でした。

画像6

画像7

#銭形砂絵 #パワースポット

そんな僕がまず訪れた場所は銭形砂絵という金運大上昇系パワースポットです。ここに行けばお金に困らなくなるともいわれているほどです。

たしかにこの1年振り返るとお金に困ることはほとんどなかったような気がします。病は気からと同じ原理なきがしますが、、(笑)

画像8

香川県と言ったらなんですか。

そうです、うどんです。

やっぱ香川のうどんはめちゃめちゃおいしかった。おでんも最高においしかった。また行きたいな。。

【2月に撮った写真たち】

画像9

画像10

画像11

画像12


2月編はこれにしゅーりょーです。次は3月編になりますが、公開予定日は未定です。早いかもしれませんし遅いかもしれません。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?