一緒にすな【@28】

はいどうも、スノーボードで疲れすぎて、投稿を怠ってしまいましたので、今日2本立て続けに投稿しようと思います。せいんこです。
#日記とは

2月4日は僕の大学の友達とスノーボードに行きました。

ちょっとスノーボードに夢中になって写真を撮ってません。残念ながら。

ですので今回はちょっと殺風景な投稿になってしまいます。
#いつもそんなもんだろ

よく考えると、スノーボードの写真って言っても特に変化はないので前撮ったやつをのせてもわからないですよね。似とるってだけで。でもぼくはそんな姑息な手段は使いません。正々堂々と。
#姑息な手段って実はその場しのぎって意味らしいよ
#でも今は卑怯なっていう意味で使われることが多いよね
#だからもうそっちの意味に変えればいいのにと思うのさ
#時間がたてば言葉も成長する

僕もやっていくうちにだんだんとグラトリが出来るようになりました。

アンディ720、ノーリーロック720、オーウェン、、あげればきりがないです。うそです。

地味にアンディ360が出来るかなって感じです。失敗の方が多いですが。。

スノボーってやればやるだけはまっていくギャンブルのようなものだと思いました。
#一緒にすな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?