見出し画像

正義に寄り添う自分に陶酔するおっさん達と天然が故に女性に猪突猛進する自分に陶酔するおっさん🥺

こんにちはこんばんは🌛
まあこです。






ナインティナインの岡村さんの深夜ラジオ面白いよね
なんで燃えてんの?!
今日はちょっとソレについて。






Twitterで数日間煩く話題になってて、
個人的には至極普通のメロディーというか、
どの部分が女性蔑視に繋がったのか、
どの層を怒らせてんのか、
どの層が目くじら立てて  ガナリ立ててんのやら、、
さっぱりなのですが。
自称女の味方を名乗る複数人が非常に目障りで私笑っちゃったので、
不謹慎と言いたがり野郎達が面白すぎて笑っちゃったので、
風俗水商売経験してる私目線で1言だけ。







まぁええがな、ええがな(笑)

深夜ラジオの良さを潰すなよ馬鹿野郎



以上







水商売風俗って謎の中毒性があるので、
謎のエキサイティングさがあるので、
数ヶ月じゃ抜け出せない。
スパッと抜けれる女の子も居るけど至難の業。






どちらにせよ、

岡村さんもバッシングしてた主犯格みたいな●●さんも女性は柔らかくて形や大きさを変えて手中に収めることができる存在と思ってるあたりが甘いっす。





 



今回のラジオでの発言が不謹慎とか言い始めたらさ、

(不謹慎という日本語が嫌いなまあこ)

有吉弘行のサンデーナイトドリーマーとかどうなんねん(笑)
あのラジオも最上級にヤバヤバやろ。

(超ファンのまあこ)

真性包茎に厳しいサンデーナイトドリーマー(笑)







深夜ラジオ大好きな私としては、
深夜ラジオの良さって普通のゴールデンタイムの放送コードじゃ流せない話を仕事や運転や勉強やリラックスタイムのお供として楽しむことができる、
ちょっと大人の特権って思ってるので今後も岡村さんワールド全開でお願いします♡








ではでは。

交際倶楽部とか愛人界隈と全く関係ない話題ですが、今回は失礼します。







まあこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?