見出し画像

女性のランク at ユニバース倶楽部

いつもお世話になっております。
まあこです♪
お・ひ・さ


ユニバース倶楽部には、
男女とも4段階ランクがあります。
今日は女性のランクにスポットライトをあてて話そうと思います。


Standard→Gold→Platinum→Black
の順で上がってゆきますね
StandardとGoldは単純に見た目ですが、
PlatinumとBlackはルックス的には差はあってもなくても良いのです。


ただセッティング料の差は歴然。
BlackはPlatinumの倍のセッティング料です。
見た目は倍も変わんないのに〜♡
変わる人達も勿論居るよ


ちなみに私は多分、
働いていた支店で1番Blackを産出してました。
Platinumと迷ったらBlackで登録させてましたので(笑)
反省はしてます、マズかったです。



でもBlackクラスで登録するからには、
私の「やったぜ、Blackで登録完了〜♡」っていうオナニーだけではダメなのです。
せめて3ヶ月以内で10件以上のセッティング、
すなわち総売上100万以上は稼ぎたいわけです。


おっと
Black女性のセッティング料がバレますな


売上重視で商業的?
はい当然でしょ、超商業的です

それではPlatinumとBlackの決め手は何なのか。


★ズバリ私より綺麗か不細工かが決め手です★
私より綺麗だったらBlack、不細工だったらPlatinumです。


嘘嘘(笑)
ちゃいまっせ



何でしょうね…
まず私は、この子へのオファーしたさにPlatinumクラスからBlackクラスへクラスアップしてくれる殿方は居てくれるかを考えます。



だから絶妙に反感が来そうなラインの女性も自信満々でBlackで登録し続けた訳です(笑)
面白いもんで私達がBlackと言えば、その子はBlackな訳です。
そして、
「高尚なランクの女性、最上位のランクの女性」
って事が大事で実際の見た目は二の次という男性様も一定数居ります。
嘘と思うでしょ〜〜?
でも実際にそういう考えのBlack男性様が居ます。
単純で凄く好きでした。



もしオファー来なかったら、シレッとPlatinumに下げればいいだけの話。



あと、迷いなくBlackで登録しよ!ってなる決め手としては、
ちょっと堅さやお高さがあるとか、
逆に見た目の美の暴力に反して、たどたどしい感じがあるとか、
スタッフの誰が見ても抜群に綺麗とか…ですかね。



自分が面接してきて出来上がった基準と冷静になって相談したり、
Platinumクラスの女性だけがズラっと並んだページを作り参照して、
この子を ここに並べてしまったらPlatinumクラスの男性からもオファーが入ってしまうということなのか…
それでも大丈夫なのか、
オファー殺到してパンクしてしまわないかを考えたり、
Blackクラスの女性をズラっと並べて負けてしまわないかを考えたり…
してましたね。


あと余談ですが、
超べっぴんPlatinumの女性は2度美味しいです。
理由は新規で登録した時はPlatinumクラスでオファーを無双できる。
そして再撮影時にスタッフがBlackへクラスアップする事で より無双できる、という(笑)

どのクラスで設定されてるか気になる女性も居るかと思うけれど、
事実としてオファーが来てる、
そのクラスが正義であり正解なのです。


ではでは・ω・


まあこ

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?