見出し画像

シーズン②私の愛人2号「俺が死んだら日本の物流が止まる」が口癖 是が非でもアフター男

まあこです♡
まずはシーズン①をご覧くださいね。

その2号と親交を深めてゆく過程や、
年齢差のある男女のモロモロを今回は綴ります。

どんな人なのかを全く知らない状態でしたので、
まずは知るところから始めます。
営業時間外も使います。
大事なことは直ぐの利益は無さそうでも
大きな油田が眠ってそうな男性にはとことん付き合うということです。


絶対に付き合うと良い事がある!
と確信があったからできた行動です。
結果的に付き合って良かったと、数年後の私が言ってます。
確信なしでこんなことすると徒労に終わります。




まず、この男性は必ずアフターに行きたいという人でした。
例外はありますが基本的に、
アフターはその日の最高チェックと行くというのが自分のルールでしたので、
勿論行きます。



三宮や元町の飲み屋とかに基本的にアフターでは行ってました。
二足歩行では飲み屋を出れなくなるくらい毎回飲んでたと思います。
時折 這ってたらしいです。


時々レスキュー運び?というか、
怪我人を運ぶ担(かつ)ぎ方?みたいにして担いでもらってたらしいです。
パンツ丸出しで担がれてる写真が未だにGoogleフォトにあります。
Googleの機能のせいで【1年おきに●年前の思い出】みたいな感じで毎年リマインドされます(汗)




キャバクラやクラブにも連れて行かれました。
(そのお金  私の店で使ってくれよと思いながら、、)
豪快なお金の使い方に惚れ惚れしながら付いていってました。
ホテルに行きたいと言われれば普通に行きました。




長く続く関係というのは
基本的に女側のマイナスなわがままは絶対にダメです。

(と言ってもケースバイケースですねコレも。女側のマイナスのわがままが吉と出る時もありますね、実際あります。)



「あれはいや、これはいや、」等。



文章だけみると男性に従属している感が出てるかもしれませんが、
それとは全然違います、
他のブログでも書きましたが、
金銭が発生する交際は絶対に男性とは対等な関係にならないとダメです。ヘコヘコしないのです。




なんて言えばいいのでしょうか。
簡単にいうと後ろ向きな態度はダメってことです。




路線は違うかもしれませんが、
母親もよく言ってました、




「男はマジで馬鹿やから、
蹴るのは簡単やから、
まず一旦適当に付き合ってあげなさい、テキトウにね、勿論 可愛げは必要よ」

「ただ可愛げを出すのもキツい相手は早う蹴りなさい」

「何やかんや、もしかすると良い事あるかもよ」

「食わず嫌いはダサいからまずは食べなさい、不味がったり骨が多かったら一気に吐きなさい」




みたいなことを。。。
よくよく考えると全然路線違いました、、まぁいいや。




私は食べて吐いて食べては豪快に吐いて飲み込んで、
を繰り返しております。
我々親子共々クズです。
性格等は全く違いますが血は抗えないと時折感じます。
蛙の子は蛙です。




話を戻します。
プラスなわがままは良いです。




「あれがしたい、これが食べたい、ここに行きたい」など。




私はしたいことや食べたいものや行きたい所が常にある超超超超ワガママ人間ですので、
事あるごとに要望を伝え続けてました。
関東在住のため、
そんなにしょっちゅう会える人でもなかったので余計です。




というかぶっちゃけ、
長く続く関係には2つしか必要なものはないと思います↓↓




1、男性→お金

2、女性→関係を持続させようとする とても  とっても  とても強い気持ち、すなわち狂気的な恋慕




です。



本当にコレだけです。
他にも多々あるかもしれませんが、
その他は必須アミノ酸という訳ではないです。
ただ上記2つは必須です。




関係を持続させるにあたり、
女性が男性任せになったら終いです。
これはマジです。
女性の方が貰うものが様々大きくなることによって、
バランスが崩れるからです。




それに当然ですが下心(お金欲しさ)を出しすぎると
サメが血の匂いを感じとるくらいの速さで、
瞬時に嗅ぎ分けられます。
女も男の下心は直ぐ分かりますよね?
あのゾッとするやつです。
相手次第ではゾッどころじゃないですね。
それと一緒(^^)

それの逆バージョン。




あと会ってる時間を時給換算する女性、
そんな女性とは遊んでくれないです。




「あ痛〜〜っ、アフター3時間も付き合ってタクシー代だけかよ、てか  もうすぐ朝やん、、」




こんなのを顔に出す女よりは
尻尾振りながら2軒目も3軒目もニコニコしながらついてきてくれる女の子と遊びたいと思いますね。




これは交際倶楽部にも通ずるものがあるような、ないような、あるような、ないような。
どうですかね?

ちょっとだけ違いますか?

とことん付き合うのには女の勘が働いた男性にのみですかね?




経験上基本的に、
初め  お金面が細い男性が後から後から太くなることはないような気がします。
単なる経験不足だったらごめんなさい。




女性の皆さんどうでしょうか?
私は交際倶楽部の経験がないので正直どうなんだろと毎度疑問に思ってます。
これは交際倶楽部で働いている中で七不思議レベルで気になります。

どうなんやろ、実際。。

徐々にデカなるクレッシェンド系って居るのでしょうか?
居りましたら私にオファー下さい。




細いにも度合いがありますが、
基本細い男性は細いままですので、
見切りをつけるのは早い方がストレスになりません。
身体は1つですしね(^^)
基準はその女性の価値観です。




交際倶楽部が舞台だと、
分かりやすいところで言うと交通費ですね。
5千円〜1万円という幅を設けている中で、
これが5千円の人にどんだけ尽くしても太くはならないよって意味です。

これだけは明白。

例外あるかもしれませんが、
こんなに出会いが溢れている中で、
本性が分かるまで その人への根気がもつかも分かりません_(._.)_




話を戻します。


数カ月の育成期間の後、

(本当にご苦労様でした)

晴れて仲良くなり去年まで定期的に会ってました。
お店を辞めてからは一度しか会ってません。
お店で勤めてた私が好きだったみたいです。
折角辞めたのに頭おかしいんかな。




再会可能な男性と不可能な男性って居ますが、
この男性は不可能なような気がして連絡してません。




とは言ってもまた会いたいと思ってしまう男性ですので、
どうしたもんかな、って感じです。
本当に自分は弱いです。





以上です。





なにぶん かなりビビりすぎて、
不自然なくらいにブログの内容が男性側に寄りすぎてしまいました(涙)
角をヤスリで削りまくり、逆にイビツな形っていう。。
削り過ぎてポキっ、あらっ?みたいな。





本当だったらこのブログはユニバース俱楽部のスタッフブログで投稿するために作成済みだったやつなので(笑)
男性会員様から生意気や何やと怒られないように、できるだけ丸く丸く作った覚えがあります。





正直 こんな生易しい所業じゃなかったのですが、、
意外とまとまりました。





まあこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?