見出し画像

私の愛人2号「俺が死んだら日本の物流が止まる」が口癖 是が非でもアフター男・シーズン①

いつもお世話になっております。




1号のハプニングバー性欲逆回転男はこちらです↓↓



ハプニングバー好きの、私の愛人1号
https://universe-club.jp/staffblog/kawasaki-osaka/




余談ですが去年の暮れ(くれ)に再会しました。
会って早々、奇声を発しながら飛びかかるように抱きつきたので、
相変わらずやな、と笑われました。


男って簡単




私がまだ未成年だった頃から今年初めくらいまで交際していた男性が居ました。
1号が3年半でしたので、
それよりかずっと長かったです。




出会いは以前勤めていたお店です。
毎度すみません。




名刺を絶対にくれない男性が時々居ますが、
彼もそれでした。
横浜在住の人で出張でしょっちゅう神戸へ来てた男性でした。


声、態度、身体 全てがでかい男性でした。
かなりくせ者でした。
三宮中を飲み歩いてる存在自体がお財布のような人でした。


出会った頃は40代半ばでした。




初対面の日に、
途中からお席についたので前後の話の流れ等は一切分かりませんでしたが、

題名の通り


「俺が死んだら日本の物流が止まる」


と挨拶した後 早々に言われました。


アホや(笑)オッサンうるさいわ、な訳あるかいっ、、(笑)
と思い、



「え〜〜〜凄い、、(笑)
そしたらいっぺん死んでみて下さい」




みたいな事を言ってしまいバチギレされました。
冗談抜きでババギレされました。


これが初対面での出来事です。


ママの血の気が引いた顔を思い出すだけでヒヤッとします。




当然一瞬で、まあこちゃんNGを出され、
2度とコイツを俺の席に着かすなと大声で怒られました。




私としても会って直ぐに

「コイツ好かん、なんか疲れる」

と思ってたので全然オッケーだったのですが、、
第一印象として、
お金を凄い持ってる風でして、

(初対面時なのであくまで【風】でした)

なんか凄く惜しいことしたなぁと悔やんでました。



ママにもきちんと謝り、
次回来店時にもう一度挨拶させてくださ〜い、
と交渉し、承諾をもらいました。



そもそも、
こういう極度に癖の強いお客様を自分のものにするのは、
頑張り次第ではかなり簡単です。
しかも1回自分のお客様にすると揺るぎません。



ママでさえ嫌がってました。

(元々はママのお客様やろ、と思いながら、、違うんかな?!)



前提として、
こういう癖ありのお客様相手だと7割のホステスが引きますので、
ライバルの少ない状態からスタートできます。



現に店のホステスからタライ回しにされてたようなお客様でした。





シーズン①はこの辺で♡

次回のシーズン②では、はどんな感じで親しくなっていったか、
どんな感じで終焉を遂げたか、
愛人関係に必要な事をペラペラと書こうと思います♡



ではでは(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?