見出し画像

イギリスの綺麗な写真たち


画像1


ピーク地方

画像3

ピークディストリクトという、とてものどかな地方に行きました。
僕の通っている大学から電車で20分。かなり近いです。

画像4

これは3月の様子ですが。まさに「春」
某ウイルスのことも、さっぱり忘れることができます


画像26

画像8

画像9

画像10

画像11

なんとなく、北海道っぽい雰囲気。
僕の故郷を懐かしく思えました。

画像12

画像13

画像14

画像5

いたるところに羊が。

彼らを見ていると、久しぶりにジンギスカンを食べたくなってきました。

画像15

画像16

天国っぽい景色。

画像6

羊のように、イギリスで太りつつある私

画像18



画像26

画像17


オックスフォード

画像19

画像20

オックスフォード。
僕の家からバスで2時間。

画像23

画像24

ハリーポッターの撮影スポットの一つ↑

画像27

画像25

オックスフォードで一番古い建物らしいです↑

画像26

画像27

画像28

大学に通うオックスフォード生
ここが「大学」であることを忘れてしまうぐらい、美しいすぎる建物ばかりでした。

おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?