見出し画像

「なぜ、私は人をトガらせたいのか」連載スタート!

こんにちは。まいまいです。

やっとこ、子どもたちの学校まわりが落ち着きました。

この期間は全力で母業に取り組みたかったので、サポートをやり切ることができて、気持ちがスッキリしています。

母業強化月間に、思わぬ収穫もありました。

「なぜ、私は人をトガらせたいのか」への気づきです。

なぜ気づいたかというと、仕事仲間に仕事の進め方や教育を褒めてもらえたり、仕事で自分史を書くきっかけがあったからです。

漠然と「人をトガらせたい」と思っていたのですが、意外としっかりとしたバックグラウンドがあったようです。

なかなかユニークなバックグラウンドだったので、連載しますね!

アイキャッチ画像制作 by 天才月島ゆっきー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?