見出し画像

【イベント開催レポ】変人まいまいのお告げ会

こんにちは。変人センサーピコーンのまいまいです。

2024年1月11日(木)ぞろ目のお日にちに、ボディセラピストかおるーんさんとのコラボ企画「変人まいまいのお告げ会」を開催いたしましたー!

システムトラブルなどで2名の方はご欠席でしたが、3名さまと濃厚なお告げ会となりました!

記念撮影!
かおるーんさんのセンスが光るアイキャッチ画像

「2024年どんな1年にしたいですか?」というかおるーんさんの問いかけに対して、それぞれの方に答えていただきます。

その答えから、私がインスピレーションを受けてお告げとして言葉をお届けしました。

お告げを受けて、かおるーんさんがより行動に移しやすいように、その方にあったアドバイスをしてくださいました。

数字の明確さや、超具体的なファーストステップ、イメージが湧くようなパンチあるワードなど、かおるーんさんの言葉には、「一歩踏み出すために必要な要素」がぎゅぎゅっと詰まっています。

ご参加者さまのは、こちらです。

・好きと、どうでもいいと、無理の話が本当にそうだなと思って、 ちょっと率先して、余白を作ることを3ヶ月ほど続けようと思います。

・まいまいさんとかおるーんのお話のバトル、 やりとりがおもしろくて、 かおるーんさんのメルマガもいつもおもしろくて、 自分でもわかってても(自分のブレーキが)はずれなかったので、 今日の話を聞いて、腹落ちしました。 おもしろかったです、たのしかったです。 ありがとうございました!
・今回期限を決めて、仕事探す、考える、決断をするというお話を聞いたので、取り入れていこうと思います。 ありがとうございます。

みなさま、ありがとうございます!

「具体的に、こう行動する!」と宣言してくださっていて、とっても嬉しいです。

ご参加いただき、ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしております。

次回の月イチお楽しみ企画は、こちらです。


詳細は、次回!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
わっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?