見出し画像

2023年講師元年!「書く人」から、「書いたりしゃべったりする人」になるまでストーリー

こんにちは。言語化まいまいです。

突然ですが、

「2023年講師元年!『書く人』から
『書いたりしゃべったりする人』になるまでストーリー」


をお届けします。

パチパチパチ―!!!

今年を振り返ってみましたら、
講師デビューについて、
なかなか愉快な物語が書けそうだったからです!

こちらのセミナーに登壇させていただきました!
ラジオにも出演させていただきました!
運営の高梁川プレゼンターレ事務局糸島さんと
糸島さんがつくってくださったアイキャッチ画像!
セミナーの表紙です
2023年倉敷市主催わくワークマルシェのセミナー登壇風景


今までは、書きもの一筋だったので、
2023年はまさに講師元年です。

「私の話って、誰か興味ある?」


と思い込んでいた私が、

「講師って楽しい!
喜んでもらえて嬉しい!」


と180度考え方が変わったプロセスをお届けしますね。

セミナー直後のご陽気な様子。

次回からお届けしますね。お楽しみになさってください。

わっしょい!

無料プレゼントお申し込みは、
こちらへ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?