見出し画像

【開催レポ】年越し前の心とカラダ一致の儀

こんにちは。言語化まいまいです。今日は、イベント開催レポをお届けします。


開催経緯

京都のボディセラピストかおるーんさんに、「アナタ、オモシロイネ」(実際とは異なりますが、なんとなくカタカナ化)とお声がけいただきました。

お互いをインタビューすることになり、「おやおやどうやら私たち、いい感じに同類宇宙人ですね」と、意気投合。(数秘33どうしなことも判明)

下記画像をクリックすると、激アツな対談Youtubeをご覧いただくことができます。

画像をクリックでYoutubeへ!
画像をクリックでYoutubeへ!

対談後「2人で話していると、なんだかめっちゃ楽しい!」と盛り上がった結果、イベントが爆誕しました。(イベントありきではない誕生秘話)

こちらの企画です。アイキャッチ画像やZOOM背景などは、ビジュアルで魅せることが得意なかおるーんさん担当。

告知記事・フォーム作成、司会進行はまいまい担当と、役割分担も流れるように決まっていきましたよ。

なんとなんと、楽しいところには人が集まるのでしょう!募集後すぐに満員御礼&増席となりましたー!

イベントの内容

イベントの内容は、こちらです。事前にプチ宿題をお願いしました!

・2023年 発信の抵抗があったり気になっていること(まいまい担当)

・2023年 仕事(活動)に対して気になっていること(かおるーん担当)

おひとりさま10分で、お悩み相談&フィードバックタイムへ!

かおるーんさんの的確で、今すぐ取り組むことができるアドバイスは切れ味抜群!かっこよかったですよー。

火・水・風・土など、どの属性が強いかという話題になったことで、イベント内で属性ブームが起き、

「私は、何属性ですか?」

という質問が相次ぐ、盛り上がりっぷりでした。

私は「あなたの本質ココじゃない?」という状態を言語化しました。少し抽象度の高い表現になってしまったときは、かおるーんさんが絶妙なニュアンスで地球語に変換してくださり、助かりました。

また自分語りではなく、価値ある情報と認識してもらえる記事の書き方などについて、お伝えしました。

みなさん、にっこにこ!

お客さまの声

熱いご感想は、こちらです!

すごくシュッとした芯をもらった気がする。

・M気が強いのか、強い刺激を欲しがる行動をしてしまっていたが、これからは自分に構おうと思いました。すごく気持ちのいい時間でした。

・真面目な風の人というのがわかり、自分がなぜしんどいのかもわかり、ブログも書けそうです。

・頑張るではだめなことがわかりました、環境を作るしかないという気がします。

もんもんとしていることを聞いてもらうっていいですね。ありがとうございました。

・いい時間を過ごさせていただきました、ちゃんと自然に触れていろんなことを降ろせるようにしていきます。宇宙人ということもわかったのでよかったです。

予告

おかげさまで、楽しく終了いたしました。

主催の私たちもとっても嬉しかったので、コラボ企画を定期的に開催する運びとなりました。パチパチパチーーーーー!!!

次回のテーマは、こちらです。

どどん!

「切り替え上手になるためのお告げ会」

年は越せども、気分は変わらないとお悩みの方に、超おすすめイベントでございます。

日時:2024年1月11日(木)13時~オンライン開催 新月

私はお告げ担当。かおるーんさんは、わかりやすく現実的なアドバイスを担当してくださいます。

お申込みフォームを制作中ですので、気になって仕方がない方は、ぜひお日にち空けておいてくださいね。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。わっしょい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?