見出し画像

週報 5/5

Q コンディションを絵文字で🙂
🌱🌱🌱

Q ピンときたニュース、個人的なニュースありますか📰
・ヘラルボニーのロゴ変更に伴い、いくつかゲット
・小杉湯原宿でランニングイベント参加、たのし
・受け身でぼんやりしていたら、いろいろ誘っていただき嬉しい、ありがたい
・友人宅近くのクセ強焼肉屋さんがおもしろかった
・天声人語の書き写し始めた。正しいとされている日本語を摂取する。いつまで続くかな?
・1人くどうれいん祭してる。ご飯の描写がほんっっと美味しそう
・ビール一杯飲めるようになってきた
・TOKYO M.A.P.S. 無料LIVEめっちゃよかった。kan sano元気そうでなにより。フェスでたまたま会う友達にも会えた🤝
・マリノスの観戦に行ってきた。ゴールいっぱい狙ってバンバン動くの楽しい。観客動員数3.8万人...!
・会員制のバーに連れて行ってもらって花園だった
・正露丸に絶大な信頼を置いている
・茶事に参加させてもらってきた。これはすごいすごいすごいー!先週もお茶会参加させてもらえたのもあって、初めてのことが積み重なって勉強になるのが楽しい。ぜんぶ一期一会で、もう2度と同じ雰囲気で同じ味のお茶を飲む機会を得ることはないんだなぁと知った。楽しいなぁ。足は痺れまくったけど。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬
・自分を気にかけてあげてますか?
・天井から雨漏りは引っ越しちゃえということでは?!
・いただきますは、命をいただきますということ
・ティーセレモニーをなぜやるか?→会う口実
・茶の湯は一体感

Q 今週の自分にひと言🎤
受け身楽しい

Q 食べたいものは?🍽
和菓子

Q 来週の作戦は?🔦
GW延長したい
丁寧に時間使う

📷📷📷

クセ強焼肉屋さん
めっちゃきてた
マリノスサポ!
いた
花園
TOKYO MAPS
J-WAVEすごいな
ごらんよビール
六本木でただいま発酵中みつけた
茶事のご縁
素敵な時間だったぁぁぁぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?