見出し画像

週報 4/21

Q コンディションを絵文字で🙂
🙃イロイロアル

Q ピンときたニュース、個人的なニュースありますか📰
・ジブリの監督がいっぱいコレクションをタワレコポイント15%つくことを理由にゲット。ジブリ、コンプリート🎻
・歯医者さんで作ってもらった被せ物の取り違いが発生して、作り直しになったw(同じ日に3人同じ場所で似たような形の被せ物作って、間違えちゃったらしい)
・クラムボン原田郁子さんの妹さんがやってるキチムに行ってきた。居心地よい
・カメラ掃除してもらった。ぴかぴか。
・ハラカド、小杉湯原宿がオープン!ガイアの夜明け見た。行ってきた🙌佑介さんのnoteも読んでほしい(下部に🔗つけました)
・なぜか天井から水が漏れてきた。引越し・・・?
・逗子いってきた。人生で一回くらい海辺に住んでみたいなぁ。
・『あかるい花束』刊行記念に青山ブックセンター行ってきた。楽しかった。
・名古屋ウィメンズ一緒に走った友達(結婚して長崎へ移住済)が、妹の職場の同僚だったww

Q 印象に残っている誰かの言葉💬
・事実だけ書いておいても後から思いだせることもある By みずPさんのVoicy「モヤモヤした感情」は、どう記録し発信すればいいか?より

Q 今週の自分にひと言🎤
上の階の人、心配ね

Q 食べたいものは?🍽
しゃぶしゃぶ

Q 来週の作戦は?🔦
断捨離

🔗🔗🔗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?