見出し画像

週報 4/28

Q コンディションを絵文字で🙂
🍚

Q ピンときたニュース、個人的なニュースありますか📰
・あおいちゃんと焼肉食べたら元気出た🍖
・ザッソウラジオの篠田真貴子さん回、面白かった。
わたしもTODOリスト作ってスッキリしちゃって締め切り前になんとかする派😂そういう仕事の仕方する人もいていいんだなーって思えた。
・上の階のひと、経年劣化で錆が洗濯機の排水溝に塊で詰まってたらしく今度工事入るらしい。
・フリックで文字入力するのと、PCで打つのと、ノートに書くのと、便箋に書くの、それぞれ、書く内容も書き終えるまでの時間と、集中力が持つ時間が、全然違う📝
・ヴェルディの試合を観に行った。晴れて気持ちよかった。引き分けになって大声で罵倒して号泣してるボーイがいて、そんなに感情左右されるスポーツ観戦すごいなっておもった。チームの勝利=自分の勝利なんだそう。
・味な副音声に平野レミさん出てて、和田さんとのお話が素敵すぎて泣けた😭
・お茶席に呼んでいただいて、お茶席は問答が大事と聞いた。身近にしていきたい。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬
・ただアウトプットする
→それがすこぶる、むずい。返信だったりリアクションだったりを期待してしまう。

Q 今週の自分にひと言🎤
日焼け止め塗りましょう

Q 食べたいものは?🍽
お腹に優しいもの

Q 来週の作戦は?🔦
ゴールデンウイークなのでダラダラしましょう
晴れたら山登り行きたいね⛰️

🔗🔗🔗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?