台風の後。

台風は超大型台風という事で、ウチは低い土地にあって水没する危険が高いから用心していたのだけど、結果的にはなんの被害はなかった。台風の中、義理の妹が出産するかもとやきもきしたけど、それもなかった。
先週末ぐらいから夜勤明けで休みがなくて連続勤務。
体調を崩した。
夜勤明けで血液培養を取らされたり、人がいなくて帰るタイミングを逃す。
その他諸々重なって、休みが取れなかったり。
人使いが荒い。
あー、疲れた。

早朝に母から電話があって、
「おかあさん、入院したんよ」と。

えーー!
父親も病気の疑いあり。中年期に入って、いろいろ重なる。
でもひとつひとつクリアしていくしかない。

今日は夜勤明けで歯医者。
明日は午前中は子どもたちをプールに連れて行って、午後からは母のお見舞いに行く。週末は徳島県神山町に行く。神山町に義理の妹家族が暮らしていて、妹さんが出産するので、たぶん着いているごろには生まれいるはずだ。

来週からはPokémon GOでウォータフェスティバル。
相棒のコイキングがギャラドスに進化できるかな。73.8キロ歩いているんだが…
アメが400個いるけど、まだ130個しかないです。
先は長い!

#Pok émon GO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?