見出し画像

【まぜそば】丼からはみ出るほどのチャーシューは食べごたえバツグン

こんにちは
安田です。

定期的に美味しいラーメン屋さんを紹介していきます!

第一弾の燃えよ麺助はこちらを参照ください

大阪福島のラーメンめぐり第二弾
今回は「豚骨まぜそば KOZOU+」に行ってきました

福島駅から徒歩10分ほど
店内はカウンターと奥にテーブル席が4つほどあります
券売機で購入

一番人気のチャーシューまぜそばを注文しました

チャーシューまぜそば 麺大盛り 1,200円

お箸に書いてあるコメントが面白いですね笑
写真を撮り忘れてしまいましたが
無料でトッピングができる「うまい棒」を砕いて入れるのが通な感じです
以前、友達に連れてきてもらった時に教えてもらいました

麺を大盛りにしたので、結構ボリューミーでした
シメにご飯も注文できるので
少量の麺を残しておくと最後まで美味しく楽しめます

たまにこってりしたものが食べたくなったときは
ぜひ訪れてみてください~

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田


お店の情報
TONKOTSU MAZESOBA 豚骨まぜそば
KOZOU+
大阪市福島区福島1-2-35
現金・PayPay・予算:1,000円~2,000円

営業時間
11時~14時30分・18時~21時30分

最寄り駅
大阪環状線 福島駅 徒歩10分
阪神福島駅 徒歩5分
東西線 福島駅 徒歩5分




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?