見出し画像

【大阪グルメ】おすすめ!立ち飲み屋のモツ煮込みランチ

こんにちは
安田です。

皆さんは普段、お昼は何を食べてますか?
ついつい時間が無くて、手軽に済ませれるコンビニのお弁当
ガッツリお昼はランチを楽しんでいます
など色々とあるかなと思います。

ちなみに僕は手軽に済ませちゃう系なので
だいたいコンビニのパンばかり食べてます笑
栄養には気を遣うように努力します🤣

そんな僕ですが
会社の近くに立ち飲み屋さんの存在を知りました。
あ!決してお昼から一杯ひっかけるわけじゃないですよ笑
そもそもお酒は飲まないので、、

友達に夜、天ぷらが美味しいということで
前に立ち寄りランチもやってるとのことでした。
その立ち飲み屋のモツ煮込みのランチが美味しかったので食レポを頑張ってみます笑

お店は立ち飲み屋スタイルなので立ちです
可愛らしい店員さんが一人で切り盛りしています

夜は天ぷらとお酒が楽しめるお店で
店長はお昼は寝てるみたいです笑
(天ぷら食べた時の写真取り忘れました🤣)

メニューは3種類

写真は全部ご飯を特大(450g)にしています😊


モツカレー煮込み 800円(税込み)

モツ味噌煮込み 800円(税込み)

モツトマト煮込み 800円(税込み)

3つとも食べてみて
僕は一番トマトの推しでした〜
大阪に立ち寄りの際は、行ってみてください

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

安田


店構え

お店の情報
天ぷらスタンド 十八番
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目5-23 お初天神参道ビル1階
営業時間:11時〜14時
支払い方法:現金、PayPay、クレジットカード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?