見出し画像

ライフパスナンバー『22』は大きな理想を掲げ、実現させる人

こんにちは
安田です

今回はライフパスナンバー第11弾!

以前にライフパスナンバーについて書きました記事は
こちらをご覧ください!


ライフパスナンバーの求め方

まず、ライフパスナンバーの計算方法をお伝えします
ご自身の生年月日を西暦で書き出して
すべて足し算してください

例えば1993年11月20日でしたら
1+9+9+3+1+1+2+0=26

さらに2と6を足すと8になるので
ライフパスナンバーは「」です

ちなみに合計した数字で「11」「22」「33」のゾロ目になった方は
1+1や2+2はせず
ゾロ目のまま覚えておいてください


今回はライフパスナンバーが『22』の方の特徴などをお伝えしていきます


ライフパスナンバー『22』の方のキーワード


直感と現実的なパワー、控えめで博愛、世界規模
人類の平和と平等を願う、自分自身を律する
平和的で安定的、使命感、極限まで頑張る、設計力


基本的な性質を知ろう

大きな理想をかかげ、実現する能力を持つと言われています

天と地を結ぶ数字とも言われていて、物質的・現実的にも
力を発揮します
世界規模の理想を持ち、世の中のためにその理想を現実化させるマスタービルダーとも呼ばれます

22は11,33と同様に「マスターナンバー」と言われる数字です

優劣という意味ではなく
「使命感の規模が大きい」と言われています

22は2と4(2+2)のため
2つのエネルギーを持っています
高い感性を持ちながら、しっかりと現実も見ていく力を持っています

特性を知っていたらあなたも恋愛上級者?『22』の方の恋愛事情

直感でどんどん恋をしていきます
大胆な恋愛経験豊富なタイプと真面目な堅物恋愛タイプの両方の特性を持っています
相手によって、どちらの傾向が強く出るか変わってくると言われます

気になる人や付き合っている方が22の人は
理想の恋愛について聞いてみるといいかもしれません
恋愛観のすり合わせをしておくと
グッと距離が縮まりますよ

ライフパスナンバーが『22』の有名人、芸能人

デヴィ夫人さん(1940年2月6日)
黒木瞳さん(1960年10月5日)
松田聖子さん(1962年3月10日)
博多大吉さん(1971年3月10日)

まとめ

11に続きマスターナンバーを紹介させてもらいました
大きな理想を掲げて実現させるって
めっちゃ素敵ですね!
周りの友達には22の人がいなかったので
もし近くにいたら教えて下さいー笑

参考にさせてもらったサイトから一部抜粋しているので
詳しく気になる方は下記のリンクを見てみてください

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?