見出し画像

人生初のバーガーキング!キングの名前のサイズ感と満足の食べごたえ

こんにちは
安田です

みなさんはジャンクフードはお好きですか?
僕は無性に食べたくなるときがあります
以前、本で読んだことがあるのですが
〇〇が無性に食べたくなるときは、自分の身体の色んなサインらしいですよ

最近、大阪の梅田LINKS(りんくす)に
バーガーキングが出来たのはご存知ですか?
友達に教えてもらったので行ってきました

お昼の12時すぎにお店に入ると
ものすごい人が並んでいました!

モバイルオーダーがあるのは便利ですね
レジに並ばずに注文できますよ〜

初回登録だと200円割引になるクーポンもありますよ!

注文して約15分
店内よりもテイクアウトのお客さんが多い印象でした!

僕はワッパーチーズセットを注文しました
飲み物はダージリンレモン(ホット)
ちなみに余談ですが、僕は夏でもホットを注文します
お腹を冷やさないように、常温orホットを飲むようにしています!

ワッパーチーズセット

990円のセットがクーポン割引280円で710円!
これはありがたいですね✨

そしてバーガーの大きさです!
持った瞬間にドシっとして重さを感じました

比較が無くて申し訳ないですが
Mさんより1.5倍ぐらいあります

お肉はジューシーで、トマトや玉ねぎ、レタスがシャキシャキで
挟んでいるチーズも濃厚でとても美味しかったです

33年生きてて初めてバーガーキングを食べました
食べごたえがあるセットで、大満足です!
これからも定期的に行きたくなる味でした

まだ色んな種類のメニューがあるので
次行くのが楽しみです

みなさんもぜひお近くのお店に足を運んでみてください

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

安田


バーガーキング
LINKS UMEDA 2F
TEL:06-6136-5463
営業時間:9時~22時


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?