見出し画像

ライフパスナンバー『7』は本質を見抜き真実を追求!孤高のプロフェッショナル

こんにちは
安田です

今回はライフパスナンバー第7弾!

以前にライフパスナンバーについて書きました記事は
こちらをご覧ください!


ライフパスナンバーの求め方

まず、ライフパスナンバーの計算方法をお伝えします
ご自身の生年月日を西暦で書き出して
すべて足し算してください

例えば1993年11月20日でしたら
1+9+9+3+1+1+2+0=26

さらに2と6を足すと8になるので
ライフパスナンバーは「」です

ちなみに合計した数字で「11」「22」「33」のゾロ目になった方は
1+1や2+2はせず
ゾロ目のまま覚えておいてください


今回はライフパスナンバーが『7』の方の特徴などをお伝えしていきます


ライフパスナンバー『7』の方のキーワード


本質の見極め、クール、孤高、愛想笑いが苦手、一人の時間
寂しがりや、直感的、完璧主義、探究心、博愛
分析や戦略を立てるのが得意、ストイック


基本的な性質を知ろう

『7』の方は孤高のプロフェッショナルです
本質を突き詰め、真実を追求することが人生のテーマです
クールな面がありますが、一人が好きだけど寂しがり屋

直感力や思考力に長け
右脳と左脳のバランスが良いと言われています!
頭の良い人、頭のキレる人が多い印象です

特性を知っていたらあなたも恋愛上級者?『7』の方の恋愛事情

見た目はとても冷静に振る舞う方が多いです
自分が夢中になっていたり、動揺する姿を見せたくないタイプです

しかし、実は情熱派!
関係が親しくなるほど、心を許すからこそ
クールになりがちです

専門性も高い『7』の方
得意分野を話してもらうと、心を開きやすく関係性が深まりますよ

ライフパスナンバーが『7』の有名人、芸能人

木村拓哉さん(1972年11月13日)
イチローさん(1973年10月22日)
椎名林檎さん(1978年11月25日)
本田圭佑さん(1986年6月13日)
永野芽郁さん(1999年9月24日)

まとめ

僕の親しい人も『7』でした!
プロスポーツ選手の方が多いような印象ですね
自分もなにかに特化した、専門性を持たせていきたいものです

参考にさせてもらったサイトから一部抜粋しているので詳しく気になる方は下記のリンクを見てみてください

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?