見出し画像

あの日のあの時の味を再び

こんにちは
安田です。

8月も終わり、気づけば後4ヶ月で2023年も終わりますね。
年々、1年を早く感じるのは何故なんでしょう笑

皆さんは、ふと食べたくなるものはありますか?
また久々に食べたいものはあります?

今回は大阪の弁天町にある定食屋さん
赤丸食堂さんの看板メニューについてお伝えします

昔ながらのThe食堂といった感じで
様々なメニューがあります

そしてお店の看板定食は「天保山チキンカツ マンガ盛り定食」
なんとチキンカツが5枚にご飯が1kg!?
通称:マンガ盛り笑
規格外すぎます!
その定食がこちら↓↓↓

こちらは去年の写真です

チキンカツの上に乗っているのは目玉焼きです笑
ちなみに30分以内で食べきるとお店から景品がもらえます

そして食べる前に同意書を書きました笑
初めてご飯を食べる前に同意書を書きました・・・

こちらは去年挑戦したときの写真です笑

ちなみにこの同意書のおかげで
無理することなく30分チャレンジに挑戦することができました

結果は、、、、
いや、普通に30分は無理でした笑
一緒に行った仕事仲間のお兄さんは超ギリギリで食べきっていました
バケモンです・・・笑

昨日は普通のチキンカツの定食を食べました
(写真を撮り忘れました・・・すみません)
デミグラスソースの味がチキンカツに染み込んでとても美味しいです。
ぜひ、お店に立ち寄ってみてください

場所:大阪府大阪市港区磯路2-6-3
アクセス:JR環状線 弁天町駅より徒歩10分
営業時間
【平日】11:00~21:00(L.O.20:00)
【土日祝日】11:00~22:00(L.O.21:00)
支払い方法:現金かPayPayのみ
駐車場は近くにコインパーキングがあります


以上です。最後まで読んでいただき
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?