見出し画像

ライフパスナンバー『33』は常識に縛られない自由人

こんにちは
安田です

今回はライフパスナンバー第12弾!
ライフパスナンバーシリーズのラストになります!

以前にライフパスナンバーについて書きました記事は
こちらをご覧ください!


ライフパスナンバーの求め方

まず、ライフパスナンバーの計算方法をお伝えします
ご自身の生年月日を西暦で書き出して
すべて足し算してください

例えば1993年11月20日でしたら
1+9+9+3+1+1+2+0=26

さらに2と6を足すと8になるので
ライフパスナンバーは「」です

ちなみに合計した数字で「11」「22」「33」のゾロ目になった方は
1+1や2+2はせず
ゾロ目のまま覚えておいてください


今回はライフパスナンバーが『33』の方の特徴などをお伝えしていきます


ライフパスナンバー『33』の方のキーワード


3と6の要素を持ち合わせている、人思い
優しい、感情の浮き沈み、天真爛漫、責任感
理想的な愛情、強い使命感、愛に敏感
個性的


基本的な性質を知ろう

普遍的な宇宙愛を持ち合わせている方
時には「宇宙人?」と表現されることも
非常に個性的で
愛情の規模が宇宙!

自分自身は自由気ままに暮らしたい
世界を創造したいと思う

3のエネルギーが2人分いる感覚です
やんちゃな双子がいる
また3+3=6のお母さんの意味合いも強く
子どもと大人の2つの面を持った方です

特性を知っていたらあなたも恋愛上級者?『33』の方の恋愛事情

不思議な魅力で相手を魅了しちゃいます
本人は至って普通のことと思っていても
相手には翻弄されている〜
と思われることもしばしば

大人っぽさと無邪気な子供っぽさの
ギャップ萌えでモテるキャラです!

また誰にでも優しい33の方
パートナーにとっては少し不満に感じるかもしれません
広い心で受け入れるのが大事ですね

ライフパスナンバーが『33』の有名人、芸能人

福山雅治さん(1969年2月6日)
南海キャンディーズ山里さん(1977年4月14日)
キングコング梶原さん(1980年8月7日)
石原さとみさん(1986年12月24日)
佐藤健さん(1989年3月21日)
羽生結弦さん(1994年12月7日)

まとめ

宇宙規模の愛をもち
子供っぽさと大人っぽさの2つも兼ね備えている33の方
ギャップ萌えしちゃいそうですね

ライフパスナンバーの紹介は今回でラストです
色々とコメントいただきありがとうございました!
自分の中でも勉強になりました

改めて全ライフパスナンバーをまとめたのは
こちらに記載してるので
ぜひ見てみてください~

参考にさせてもらったサイトから一部抜粋しているので
詳しく気になる方は下記のリンクを見てみてください

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?