見出し画像

ビンよも ovation breadwinner 1251-8

追記
夢が叶いました

ギター重いよね、さおてゃん。ごめんなさい

https://x.com/wata3death/status/1727318018731266126?s=46&t=V7o9T6vi4nn8cVEMzz29lw

さおてゃんにサインもらいました。20231122


オベーションという会社は挑んでてスキっ!となり前からkleinに似てるコレも気になっていて。
※kleinがデザインしたとかいうウワサはホントなのか?

ワタシの大好きなさおてゃんカラーという事もあり購入に至りました。

これがさおてゃんこと「女神」早桜ニコ様
このカラーリングセンスよ
ブリッジの駒がプラスチックみたいなやつ
当時の広告。

結構なぞの作りでして、とくにコマがのってる灰色の謎素材〔金属ではない〕の横にあるネジで、全体が上げ下げできるのが衝撃的。〔コマだけがあがるのではなく、地盤全体があがる。〕

また、なんとアクティブでして9V2個も使ってるみたいです。後ろ開けてないからまだ不明。

気になるひきごこちは、かなり最高。音程も良い。ピックアップも見た目によらずシングルのようでして、クリアな非力な感じの出音です。俺の中のファンク系サウンド。

大きなサイズのボリュームとトーンは非常に使いやすく目からウロコ。

トーンの効きもこもるだけではなく、意味ある感じに暗くなります。

ぶっちゃけかなり良い!ネックも弾きやすい!
あなどれないぜ!オベーション!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?