見出し画像

Everything happens for a Reason...*+

*102記事目*


何事も、意味があって起きる。

それを、ふと実感した瞬間。


先日、久しぶりに東京モノレールに乗ったのだが

「次は、羽田空港第3ターミナルです」

「・・・あ、これ急行や」

やってしまった。

でも、羽田空港で降りて、折り返すホームで出会ったのが、この景色

画像1

※よーく見ると、離陸間近の飛行機も見えます✈

ほんの5分くらいだったけど、とっても頭がすっきりする気分転換になった。

飛び立つ飛行機も眺めながら「もっと柔軟にいろいろ考えよ~!」という気になったりもして。


ちなみに、前倒しで動いていたので、もともとの予定にも間に合った🙌


そして、帰り道には、乗り換え先までレンタサイクルしようと思ったのだが、利用可能なチャリがあるポートが少し遠かった。

「今日は行きもちょっと遠回りしたしな」と思い、あえてそこまで歩く選択をしてであったのが、この景色✨

画像2


頑張っている人にこそ「なんでや~~~~~~~~~!」と思う壁や障害が訪れると思うけど

やっぱり、すべてに意味があるんだろうな🙌


そう思った1日だったのでした。



今日も、きっと最高の1日🌻

‐wata



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?