私の彼はホストです。ー挨拶編ー

始めに

初めまして。ぽしぇっと(仮名)です。
この度、備忘録というか記憶を書き起こしつつ現在のホストが悪者みたいな世界にちょっと物申したいの気持ちで書き始めることを決意しました。

この作品はフェイクも入れつつもほぼ実話でお送りしていきたいと思っています。
特定されないようにのフェイクですが、彼はもうホストをあがっておりますので特定されたところで、という感じですけど。

本編にいきなり入ってもいいかなと思ったんですが、なんだといってもクズみたいなホストさんがいることは事実なので、まずはこんな奴もいるんだぜっていうのはかいていきたいなと思ってます。



自己紹介

今更だけども。

名前・ぽしぇっと

短いですが3年〜4年ほどホストに通っていました。
池袋、ミナミ、歌舞伎のエリアです。
今現在は元ホストの彼と一緒に暮らしています。

大箱通いは一つだけで、他は個人店とか小箱でひっそり楽しんでました。

わた彼について

最初にも書きましたが、「私と彼の話」を中心に、世間のイメージとはちょっと違う暖かいホストさんたちの話を書いて行きつつ
自分の備忘録を書いていきたいなと思ってます。

綺麗なホスト通いでもなかったので。(笑)

今でもぶん殴りたい元担当たちもいるので色々書いていけたらな。

最後のホストクラブになったお店は通っていたのは一年くらいでしたがホスクラ通いの中では平和なお店だったなと思います。

おいおい、漫画的な感じで書き起こしたいと思ってますがひとまず文章にて。

もし。

もし書いてあることで何か問題があるようなことがあれば、お手数ですがご連絡ください。

連絡先 shirokuro0minace @ ジーメール

です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?