見出し画像

美人、不美人生涯賃金3600万円の格差


オーマイガーっっっ🤷‍♀️
こんなに格差があるのなら

どんどん自分磨きに自己投資した方が良いです。


この格差なぜ生まれるのか?
見た目だけじゃない理由がある!


見た目が変われば当然受ける扱いが変わる。

(絶対に、わかりやすく変わる)
その扱いを持って、自信をつけたり、セルフイメージが上がったり。
自分の中の当たり前が書き換わるの。


自分が大切に扱われるべきと実感できる。

その積み重ねで、不当な扱いを受ければしっかりとそれを【嫌だ!】と伝えることができるようにもなる。


これまで嫌だなと思う事をされてもなかなか声に出すことが出来なかったり、


『世の中そういうもの』と

自分の人生の様々なことに折り合いつけて諦めている人のなんと多いことか!


昔の私はそうだったけど、

今はそんなの絶対に嫌だしありえない。
自分の言葉で希望を伝えることはわがままでもなんでもない!意思表示です💓

画像1


さて

美人、不美人の定義とは?

色々あるけれど

美しい人と呼ばれる人は

一つ一つの物事や、感情、

そして自分自身を丁寧に扱っている人の事だと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?