宮近海斗くんのイメージカクテルを作って貰いに行ってきた

まだコロナふーんと呑気に過ごしていた頃、推しのイメージカクテルを作って貰えるというBarに行ってきました。毎日お家にいてやる事も尽きてきたのでせっかくだし文章に残してみようと思います。ただ最初はツイッターにちゃちゃ〜っと残すぐらいでいっか!!って思ってたからメモもきちんと取ってないし写真もちゃんとしたの撮ってないからぐだくだになりそうな気がしてならない(笑) ま、自分のメモ用としてさらーっと書いてみます。

まず推しのイメージカクテルとは。名前の通りあなたの推しのイメージをカクテルにします!!といったサービス。

最初にお店に入って席に着くと簡単な説明を受けました。1枚の紙を渡されてあなたの言葉であなたの推しの好きなところを書いてくださいとのこと。普段ツイッターには散々呟けるくせに実際に好きなところを紙に書くのってまあまあ恥ずかしかった(笑) しかもそれをはじめましての人に披露しないといけないから尚更 (笑)

実際に書いたのは字が心底汚いのと誤字脱字が酷いからぼかすけど私が書いた内容を下に書きます↓

画像1

・22歳 ジャニーズJr. TravisJapanのメンバー
・メンバーカラー赤 グループのリーダーでありセンター
・顔がとにかく可愛い。目が大きくてまつげが長くてまつげがバサバサしている。ほっぺがぷにぷにしている。顔がいい。可愛い。
・顔は可愛いけどダンスは最強に上手くてかっこいい。ジャニーズJr.の中で一番上手。自分の魅せ方をよくわかっている。
・喋るとふわふわしている。ワードセンスが最高で話すことが本当におもしろい。
・メンバー想いで、ファン想い。他のメンバーに比べて想いを直接言葉にすることは少ないけどさらっとメンバーやファンが欲しい言葉を発するのが上手。

最初メンカラ書くの辞めようかなって思ったんだけどそれで全然違う色きたら嫌じゃない??って言われて確かにと思いメンカラは足しといた。そして語彙力が安定に皆無。顔がいい、可愛い、パフォーマンスが最高っておたくの三大用語でしかないよね (笑)

こんな私の内容もないイメージから作られた宮近海斗くんのイメージカクテルはこちらです。

画像2

ワイルドベリーのリキュールとジンが入ったカクテル。まず顔が可愛いって言葉から丸みのある可愛いらしいグラスが選ばれたとのこと。いや...宮近くんの体型って思いました(失礼)
まつげが長くてほっぺがぷにぷにしてて全体的に可愛いらしいイメージってことで可愛いらしいパンダラベルのジンにワイルドベリーのリキュールで全体的に甘いお酒で可愛いらしさを表現。だけどただ甘いだけじゃなくて後味がキリッとしている。ここでダンスが上手くてかっこいいを表現しましたとのことでした。
そしてこの後ワイルドベリーのリキュールが選ばれた説明があって、これにびっくり!!


ワイルドベリーの花言葉は愛情と尊重


メンバー想いでファン想いはワイルドベリーの花言葉である愛情と尊重で表現しました。

好きが一瞬にして溢れ出た...。あぁ〜私宮近くんの一番好きなところそこだったって思い起こされたとゆうかなんとゆうか...。他のメンバーに比べたら自分の想いを伝える回数は少ないけど皆が欲しい言葉をさらっと発するところ。センター、リーダーって周りから言われても決して俺が!!ってならなくて周りのメンバーを絶対に讃えるところ。愛情と尊重で溢れた人。心から会いたくなりました(病) 

バーテンダーさんって本当にすごい職業だと心の底から思いました。完敗...。

そして私どうしても気になって調べましたパンダのジン。ただラベルが可愛いだけじゃなかった。

画像3

唯一無二

やっぱりバーテンダーさんってすごいです。