Perfumeのライブに友人に誘われて行ったら今更良さに気づいたアホの叫び

まず言わせて欲しい…


かっこいい、かわいい、きれい!


本人達の魅力ももちろんあると思うのだけど、
映像と彼女達の息の合ったパフォーマンスは
演出や裏方さん達もプロだと思いました。

正直あんなに釘付けになったライブは初めてです。


普段はアコギ系(ゆずや高橋優等)をよく聞く私ですが、テクノポップに耳が浸食され尽くしております。

しかも彼女達はヒールでダンスをしているんですよ!

私なら歩けるかすらわからない

曲としてはlove the worldや未来のミュージアムみたいな歌詞多めの歌が好きで臨みましたが、今やedgeやParty Maker、TOKYO GIRLなどのダンスと演出を魅せられたらもう楽しみ方無限大のPerfume凄すぎます!

誰かオススメの曲や楽しみ方がありましたら教えて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?