見出し画像

日本一周119日目 沖縄編スタート

私たちが日本一周の旅のゴール地点に決めたのは沖縄!
夫婦二人とも行ったことがないというのと、憧れの地であったこと。

この日(11月20日)に福岡空港より飛び立ちました。
さすがに愛車は連れていけなかったです、、

沖縄の旅に向けて奥さんが旅のしおりを作ってくれました。
表紙にはこれまでの旅の思い出の写真が♪

お陰でスタートからスムーズに動くことが出来ました。
沖縄はレンタカーの文化が強いとのことで、周りはレンタカーが多いですね!
この日は早めにホテルに到着して、旅の疲れをゆっくり癒しました(翌日まで福岡のよさこい祭りに参加していました笑)

さあ、次回から沖縄のビーチや観光に繰り出します!

ワタワタ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?