見出し画像

ねぇねぇ聞いて

昨日の夜、ハンガーラックが壊れました。原因は、服が多すぎたこと。
断捨離しないと。

今日は寝坊したので、ピアノの練習をせずに出勤しました。これから練習しないと。

なんで寝坊したかというと、昨日夜ふかししたから。夜更かししたのは、服の整理をしてたから。なのに最後にハンガーラックが壊れました。そして、もう昼なのにすごく眠い…。

苦めのカフェラテとメロンパンを食べてすっきりしました。

今日から毎日帽子をかぶることにしました。
どうしてかというと、たくさん帽子を買ったのに、特別な日しかかぶらないのはもったいないと思ったから。

今日は黒いベレー帽をかぶりました。

みんなにかわいいって言ってもらって嬉しい。
みんなやさしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?