見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日は元気です。すごい早く寝たので、たくさん眠れました。

今日の目標は締め切りの近い雑用を済ませることとコードを覚えること。

やりたいことリストを進めます。
×スキンケアにこだわる→夜に期待
×ピアス/イヤカフを毎日変える→今日は手持ちがなかった!
×毎日メイクを楽しむ→こちらも手持ちがなく。日焼け止めのみ。レーザーを当てた直後なので、UV対策はしっかりします。
●おしゃれする→靴下コーデを楽しむために買っていた肌色タイツを下ろしました。やっぱり靴下コーデが好き。
●やることリストを減らす→大物をお昼に消化する予定です。/郵便局が閉まっていて消化ならず。明日やるぞ。些末なことを終わらせました。
●やりたいことリスト100を確認する
●節約する(お弁当を作る、コンビニに行かない)→今日はお弁当作ってません。物理的に無理で。明日からまた頑張る。コンビニで健康的にご飯を食べようと思うとすごく高くつくことを実感。
〇ピアノの練習(クラシック15分)
●ピアノの練習(ジャズ15分)
●筋トレする(背筋、二の腕)
●瞑想をする
●ハッピースキーマを内在化する
●英語の勉強をする(15分、一億人の英文法を読む)
●韓国語の勉強をする(15分、アプリする)
▲心理学の勉強をする(15分、心理学入門の本を読む)→ほーんのちょっとだけ。続けることに意味があるので。
●転職の予習をする(15分)→今までやっていたことがちょっと的外れだったことが判明。今日からまた気持ち新たに頑張る。
〇読書する(15分)
●映画を観る→今日はショーシャンクの空にを見ようと思う。いろんな人に勧められるので。
×涙活する→ショーシャンクの空にで泣けるかと思ったけど泣けなかった。
〇部屋を片付ける(ゆるゆる脱却リスト4つ進める)
〇段ボールを2つ片付ける
〇食事制限する(999制限)
〇有酸素運動する(5000歩歩く)
〇日々の暮らしを記録する(note、GridDiary)

レーザーを当てたところが水疱になって自壊してしまった。痛い。自然経過だから大丈夫と言われた。安心。皮が剥けた、下の皮膚にはシミがなくて感動。

雑用もなんだかんだ理由があり、完了できず。
コードもなかなか覚えられません。

今日は、ピアノの練習に気が乗らないけど、期限があるから…。頑張っていくことにした。偉いよ、私ぃ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?