見出し画像

ねぇねぇ聞いて

なんで今までやらなかったんだろう?っていうナノブロックのコレクションを作りました。

あともうひとセットあるけど、疲れたし、楽しみはとっておこうと思います。

今日はまたすきぴに会います。
どぎまぎ。

すごいかわいいくまちゃん柄のスカートを衝動買いしてしまいました。衝動買いは反省だけど、ユニークすぎて、もう今後出会えない!と思って思い切っちゃった。

この思い切りを恋愛や演奏や、人生に活かせますように。

今日もすきぴの演奏を聴いてるの。
彼には、姿を見て、演奏を聴いて、演奏している手を見て、何度でも恋に落ちれるじしんがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?