見出し画像

ねぇねぇ聞いて

今日は寝坊した上に電車が遅延していたので遅刻してしまいました。最悪。そして寝たりなかったので、午前中は全部爆睡しました。

×スキンケアにこだわる、ピアス/イヤカフを毎日変える、毎日メイクを楽しむ→余裕なし
●おしゃれする→昨日準備していたのでできた。あたたかいけど春らしいコーデにできた。
●やることリストを減らす
●やりたいことリスト100を確認する
×節約する(お弁当を作る、コンビニに行かない)→お弁当無理すぎてコンビニへ。もうこうなったら健康を優先しようと思って、高いサラダを買いました。
●映画を観る
〇涙活する→違国日記を読み直している。きっと泣ける。
●筋トレする(背筋、二の腕)→省略バージョン
●マッサージをする(肩・首・表情筋)
×ヨガをする→省略
●読書する(15分)→違国日記1巻読んだ。良き。何度読んでも良き。
●転職の予習をする(15分)→赤シートあればいいんだけど。
×英語の勉強をする、韓国語の勉強をする、心理学の勉強をする→さぼり
●瞑想をする
●ハッピースキーマを内在化する
×ピアノの練習(クラシック15分)→電子ピアノでなら練習できるんだけど、昨日グランドピアノで上手に弾けた感覚を忘れたくなくて練習しません。
●ピアノの練習(ジャズ15分)
〇食事制限する(999制限)
〇有酸素運動する(5000歩歩く)
〇日々の暮らしを記録する(note、GridDiary)

今日はいろいろ省略してだらだら過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?