見出し画像

素敵な2023年にしましょう!!


みなさん、こんにちはこんばんは!
綿半ホームエイド宮島です。

しばらくぶりのブログになってしまいましたね、
お元気でお過ごしでしょうか??
(あけましておめでとうございます…! 初詣のおみくじは末吉でした←)

おかげさまで年末の綿半店舗は今年も大繫盛でした。
私も31日は店舗の応援にいきまして、
”えいさえいさ”とお仕事をしておりましたよ~👱

年があけて2023年、皆さんはどんな1年にしたいですか?
就活を控えている方は、いよいよ本番!という感じですかね。


綿半もまだまだ1dayお仕事体験の募集をしております。
業界研究がこれから~の方も、
インターンシップ玄人の方も、お気軽にご参加いただければ嬉しいです。
▼詳細はこちら(マイナビさんに飛びます)


皆さんの2023年が素敵な1年になりますようにm(__)m
(ちなみに私の今年の楽しみはWBC(野球)です⚾)


ではまた(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?