見出し画像

学校に行くモチベ

学校は、平日授業休日学校休みとなっている。

小学校から今の大学校に通ってきたが、沢山の人が学校に行くのが嫌だと言っていたし、言っているのを何回も聞いた。

あと、学校に来て学校に居る時も家に帰りたいなど言ってる事を聞いたことがある。

しかし、自分は大半の人とは違い、学校に行く事がめっちゃ好きだったし、好きだ。

学校がある日は、早く学校に行きたくて、学校が終わる頃には家に帰りたくないぐらい好きだった。

なので自分にとっては、休日はとても嫌で退屈だった。

なんで学校がこんなに好きなのかと言うと、友達と居て話すことがめっちゃ好きでした。

休日は、家族と居て出かけるけどやっぱり友達と話している方が面白いから、

まぁこういう人も居るということで、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?