画像1

CYL!!モシモン (Demo)

Watamushi
00:00 | 00:00
No.74

『CYL!! モシモン』

もう二度と 何もないうたを 
ぜんぶ 歌うのはやめて
持ち寄った心が 光で遊ぶほうへ


((間奏))


なぜだろう?
踏み切って 遡るものは
光る玄武岩を 敷いた川に見える

さらば!
風に乗るように ほら忘れないぜ歌は
裾が浮かぶたびに khiレイを着飾る訳じゃないけど


((間奏)) (人と人が住む世界で生きる以上)


見えないものを 抱きしめて(伝えたくて)
それでも 僕らは 見えないものは 見えないから
あの手この手で 必死に形にして 生きてるのサ
その時 垂れた汗を 愛と呼ぶ気は無いけれど
無言の中に 僕は神様を 見たんだ!!


((間奏))


ならば!
ゼロからじゃない 忘れない絵物語を
途切れた場所から 歩きながら歌う そうだ! ((そうだ!!))

魔法なんかない!! モシモンなんかいない!!
現実だけに 満ちた世界は 十分非不条理で 
頭と汗しだいで (ちゃんと) 輝く場所さ!!!

涙と変われ!!! 何もかもが・・・・
あたらしいや!!! あたらしいや!!! 新しいや!!!!!

((見えた世界 全部さわれるんだよ))