画像1

おばけバス ~街中 Radio Version ~ (Demo)

Watamushi
00:00 | 00:00
『おばけバス』

さっきまで乗ってた バスが目の前で
あくびをしている 寝静まる道をゆけば

ああ 眠いなぁ むにゃむにゃ
あ〜もう そっと おっとっと

さっきまで残ってた 乗客は日常の
家々に戻ってく 窓に映るのは
ハンドル握る 相棒だけさ!

ずっところがしてんだ 足腰もへたってんだあ
晴れた昼、雪の朝も この道をゆくのだ
寄せた目 とりあえずの みちかひの陽炎
ぐったり おばけばすの唄

それじゃあ 朝焼けの中へ


(間奏)


スニーカーの相棒が 持ってるカップ
からはホクホク 白い湯気 ふたり
夜明けの町を トッコトッコ 車庫へいく
すっかりご機嫌な おばけバス

お前さんてばもうホンマ
昨日も朝早うから走っとって
もうむっちゃ疲れたんとちゃう?そやろ?
ほなリボルバーの熱いコーヒーでも飲むんやで!

ん?あ...あ!シマッタ!コイツァ!
カフェインデ、ヨッパラッチマウンダッタ!
くうううぅ!また話が長くなるでこりゃあ!


ここから☟
((酔っぱらいおばけバスの邪魔でちゃんと歌えない!!))


金曜の夜に乗ってた おばけバスが目の前で
ただのバスの 振りして走ってる

「お互い一日頑張ろうな!」

って声をかけてみれば エンジンがヴォンしたような
運転手もコーヒー掲げて ウインクしてみせた!


おばけバスは 何食わぬ顔して走ってる
そう、きっと、あなたの町でも


金曜の夜はおつかれで、うっかり姿をみせるかもね!


No.70