画像1

ラッセル車 (Demo)

Watamushi
00:00 | 00:00
No.69

『ラッセル車』

前奏

トンネル抜けた 両手つなぎ
故郷の 空も 海も 青々

望まなかった場所で 望んだ以上のものに
出会えた僕が 何度も間違えて
今ここにいる僕を 奮い立たせた

間奏

コレじゃないなぁ 呟いて 思い知った
なんでも 良い訳じゃない だろ

満 たしてきた 僕ら いつも いつも
途方もなく 上がってしまった ハードルを

もう越えてゆくしか いや越えたいだけだ
傷ついてる振りは もう出来ないな


夕焼けや 朝焼けの 美しさには もう飽きて
青空の綺麗さを 思い出してしまった


目の前に グラス一つ
途方もなく 苦いもの

一息で飲む ことを 恐れ 怯え
水で 薄めつづけた 僕は ボクは

結局 プール ほどの 水を
隠れて コソコソと

飲み干そうと していたらしい
どれほど 薄めても 苦いものは
苦かった 苦かったよ


どれほど 違った 方向へ 進んでも
同じ場所から 歩き出したと

思える仲間の 目の前で
飲み干し のたうちまわり 笑いに変える
そんな 強さだけ!