見出し画像

雑記ブログをWordpressを使って始めました。

こんにちは。ブログ初心者のワタナベです。

2020年にブログをはじめました。

Wordpressを使い、テーマはAffingerを使っています。

Affingerのバージョンはブログ開始当初は5、2022年10月現在は6を使っています。

とあることがきっかけでこのnoteのアカウントを作り、記事を書いてみました。

機能が限定されており、さらにUIもシンプルにまとめられているのでWordpress経験者はほぼマニュアルなしで使いこなせるような印象があります。

もちろんせっかくお金をかけてサーバを借りてWordpressでブログを作ったので今後もメインはWordpressの方で行こうと思っていますが、こういった違う世界も触ってみるのは良いですね。

私のブログではいろいろ書いてますので、ぜひお立ち寄りください♪

→私のブログはコチラ

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?